top of page

7月14日

  • 2025年7月18日
  • 読了時間: 1分

満3歳児クラスの子ども達みんなでお神輿を担ぎました。

ワッショイ!ワッショイ!の掛け声で保育室の中をぐるっと回って大成功!

先日の夏まつりは自由参加だったので、今日はクラスのみんなで一緒に担ぐことができました!


 
 
bottom of page